愚民党は、お客様、第一。塚原勝美の妄想もすごすぎ過激

われは在野の古代道教探究。山に草を踏み道つくる。

妄想を<カタチ>にする。これが表現者の定義。

2015年07月17日 | 安倍戦争内閣

昨日7月15日、午前中は鎌倉警察署にいって、8月15日(土曜)、<8・15 戦争計画安倍晋三政権独裁自民党独裁公明党打倒集会・鎌倉商工会議所地下ホール>後に、に決行する、鎌倉八幡様方向JR鎌倉駅東口で展開する街頭宣伝活動の道路許可書申請を提出してきた。

おらは本来の馬鹿丸出しあほ丸出し愚民丸出しの異常妄想者であるから、妄想が銀河宇宙へと拡張していく。

自慢になるがおれは21世紀ゼロ年代初期、旧ユーゴスラビア・クロアチアの港都市リエカで、とりふね舞踏舎中欧公演のひとつとしてあった市街街頭暗黒舞踏をやりきった、ひとりの暗黒絶望虚無舞踏者でもある。市街街頭暗黒舞踏はスロベニアの首都リュブリャナでも貫徹した。

1999年には万有引力公演としてあった青森市での市街野外同時多発大規模演劇にも、ひとりの暗黒絶望虚無無名俳優として参加貫徹した。おれの役は<高倉健さん愛している>という配役で、高倉健さん映画の絵画が描かれた大きな看板を身体で運び青森市内をさまよいながら、ときおり指定された定点で<健さん、愛している>を歌うことだった。<人力飛行機・ソロモン>だった。高倉健さんの看板はとにかく重かった。看板をつくったのは万有引力の根本さんだった。

さらには1997年真夏、遊行舎の制作無名俳優として、パルテノン多摩で同時多発野外大規模公演として貫徹された万有引力<100年気球メトロポリス>にも仕込みからバラシまで貫徹している。次のパルテノン多摩で同時多発野外大規模公演として貫徹された万有引力<迷宮ラボリュントス>にも遊行舎の制作無名俳優として、準備仕込みバラシまで貫徹している。

過去の経験とは現在に実行するにおいて妄想が銀河宇宙へと拡張していく。
鎌倉駅東口の道路許可証は17時から20時までの3時間を申請してきたのだが、
準備があるので開始は17時45分ごろからであろう。

あらゆる党派をこえたあらゆる世代を超えた、戦争計画安倍晋三政権独裁自民党独裁公明党打倒署名活動家の参加を呼びかける必要がある。

あらゆる舞踏派を超えた反戦街頭暗黒舞踏者による静かなおどりを呼びかける必要がある。もはや金はなく、交通着もない。またまた銀行ローんから借金だべよ、とほほ。

おれはまもなく安倍晋三政権はみごとに頓挫して、安倍晋三崩壊後の総理大臣は小沢一郎しかいないと確信している。<小沢一郎を総理大臣へ>これを実現し貫徹せんとする方向感覚者でもある。当日、鎌倉駅東口には<小沢革命>の百姓一揆カムイ伝むしろ旗を5本ほど立てる予定である。この天柱こそ鎌倉から岩手県の柳田国男遠野物語、今泉へと波動通信していくだろう。

<8・15 戦争計画安倍晋三政権独裁自民党独裁公明党打倒集会・鎌倉商工会議所地下ホール>には、独裁公明党を支える独裁創価学会に批判をもっている在野宗教活動家の方々にも発言してもらいたいので、これからさがし要請しなくてはならない。とにかく外に出なくては人と出会えない。人と出会い、人が集まる場所とは、劇的でありそこは静かな情熱を秘めた劇場へと位相転位する。

活動資金はないが金は銀行にある。限度額まで銀行ローンで借金したら、次の銀行ローンへと寄生獣のごとく転移すればいいだろう。その準備もする必要もある。
軍資金がなければ、実現できない。

妄想者は必ず<カタチ>にする。これが表現者の定義。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿