愚民党は、お客様、第一。塚原勝美の妄想もすごすぎ過激

われは在野の古代道教探究。山に草を踏み道つくる。

12月12日(金)のつぶやき その1

2014年12月13日 | 小林秀雄

瞬時マスゴミ原論12月14日夜8時当確全面展開不正ウィルス焦土となった反転の街: ln.is/youtu.be/1Q4tI @YouTubeさんから


瞬時マスゴミ原論12月14日夜8時当確全面展開不正ウィルス焦土となった反転の街 goo.gl/nslESl


瞬時マスゴミ原論12月14日夜8時当確全面展開不正ウィルス焦土となった反転の街 ln.is/blog.goo.ne.jp… @gumintou26さんから


夜8時瞬時マスゴミ原論12月14日当確全面展開不正ウィルス焦土となった反転の街 ln.is/plaza.rakuten.… #r_blog


『夜8時瞬時マスゴミ原論12月14日当確全面展開不正ウィルス焦土となった反転の街』
ln.is/amba.to/4a7js


夜8時瞬時マスゴミ原論12月14日当確全面展開不正ウィルス焦土となった反転の街 - 21世紀情報生命体 いざ、縄文の起源へ - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/gumintou/63383…


夜8時瞬時マスゴミ原論12月14日当確全面展開不正ウィルス焦土となった反転の街 60兆身体細胞/ウェブリブログ ln.is/oman.at.webry.…


[exblog] 夜8時瞬時マスゴミ原論12月14日当確全面展開不正ウィルス焦土となった反転の街 ln.is/bit.ly/OMvLg


[夜8時瞬時マスゴミ原論12月14日当確全面展開不正ウィルス焦土となった反転の街] ln.is/gumintou.exblo…


瞬時マスゴミ原論12月14日夜8時当確全面展開不正ウィルス焦土となった反転の街 ln.is/cocolog-nifty.…


瞬時マスゴミ原論12月14日夜8時当確全面展開不正ウィルス焦土となった反転の街 ln.is/gumin.blog2.fc…


3.11の災害の時の話のなかで達増知事が小沢代表の岩手入りを拒んだなどの情報がネットなどで流れている。心ない書き込みでデタラメな記事が国民の目に入る。当時復興を1番に考えていた小沢代表と達増知事 現地の情報をかき集め... fb.me/6iVjO2YqN

愚民党さんがリツイート | RT

東京新聞の電子版に載っているそうです。完璧な憲法違反です。 pic.twitter.com/ORt3cHKR7C

愚民党さんがリツイート | RT

Filmed: the moment a man miraculously survived being mauled by a lion…po.st/tIr8XN? pic.twitter.com/WoBQC0zuYj via @ViralSpell ..

愚民党さんがリツイート | RT

The bizarre moment a man gets 'eaten alive' by an anaconda for a TV stunt…po.st/OUFCaE? pic.twitter.com/AfrUi6jxlr via @ViralSpell

愚民党さんがリツイート | RT

どんどん書き送りましょう。@guardian 日本にお住まいの方、投票に行く予定の方、今回の衆議院議員選挙に向けてのあなたの意見と国内のムードを是非私たちに聞かせてください。gu.com/p/43px9/tw pic.twitter.com/wUmQ7hZ2MX

愚民党さんがリツイート | RT

@tokunagamichio: 昨夜の報道ステーションは凄い内容だった。この報道を洗脳と取るか、警告と取るかは自由だけど、安倍自民党がこの選挙で勝てば日本は必ずアメリカの同盟国として戦争に参加し戦後70年ぶりに戦争当事国となる。 pic.twitter.com/SqolBonPxZ

愚民党さんがリツイート | RT

12月8日 混戦の東京12区 生活の党・青木愛候補が演説、山本太郎参院議員が応援
青木愛「子育ての環境整備等、そのために政治がある」
山本太郎「ある意味この選挙、チャンスだと思っています」
iwj.co.jp/wj/open/archiv… pic.twitter.com/u3u3vvzDv7

愚民党さんがリツイート | RT

高知新聞:社説:【14衆院選 地方創生】「看板」に幻想は抱くまい kochinews.co.jp/?&nwSrl=330420…  省庁の抵抗に屈せず、国と「対等・協力」の関係を貫く。自らは決して「上から目線」に陥らない。そんな政治家や政党に、地方から1票の声を上げ続けるしかない。

愚民党さんがリツイート | RT

小沢事務所のツイキャス視聴中!!凄い人(生活の党小沢一郎代表&畑こうじ街頭演説) / @ozawa_jimusho キャス moi.st/766e3a3

愚民党さんがリツイート | RT

そう!この徳島ではかなり原始的な不正選挙(買収)が行われているようだ。候補者の関係者がよろしく、と挨拶した後、現金の封筒をわざと落とし去っていく、とのこと。落としたよ、と言っても「それ私のではない」と素知らぬ顔。お酒とかは庭に置いて行ったり、受け取らないと道の真ん中に置き去り!

愚民党さんがリツイート | RT

自民党の候補はアベノミクスが株価を上げたと演説する。なるほど。ならば、株価が下がり始めた今、世界の動向と関係なく日本株をあげてみて下さい。アベノミクスの株価操作は兵法で言えば奇策に過ぎない。庶民、中小企業までも含めての景気回復をするという王道からみれば、底の浅い繰り返せない奇策。

愚民党さんがリツイート | RT

今日は祖母の命日なので、また仏前でCDに合わせて読経にチャレンジしてみた。
やっぱりお経は難しいですね。
ただ、漢字の読み方が独特だったりして、大変興味深い。

愚民党さんがリツイート | RT

取り返しのつかない事になるのです。福島の原発事故はもう収束したのですか、我が身に放射能が降り注がなければ、もう忘れてしまうのですか。目の前のお金が欲しいために命は二の次なのですか。今の自分が生きていれば、未来の子や孫の命はどうなっても良いと思うのですか。この国を失うのですよ。

愚民党さんがリツイート | RT

イギリスにいると、TVやラジオ、新聞のニュースに、日本よりもヒューマニティや正義を感じるんですよねやっぱり。日本ではメディアの偉い人が総理とお食事会を重ねている。この違いです。@kokoroheiwa_spi 海外から見る方がよくわかるのだと思います。多くの人が気がついていない。

愚民党さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿