愚民党は、お客様、第一。塚原勝美の妄想もすごすぎ過激

われは在野の古代道教探究。山に草を踏み道つくる。

敗戦後日本は、満州のカイライ国家へと、変成していったぺよ

2013年12月30日 | 動画

 

2

 

 

 

 

 <終わったんだわ、夢中になれる、なにかを探し求める時代は>

こういう台詞を、風吹かしのシナリオライター脚本家であり脚色、劇作家であり、史上最大のどすけべ東京地検特捜部が書けるんだんべかよ。

最高裁判所事務総局が書けるんだんべかよ。

東京地検特捜部も最高裁判所事務総局も裏金銭ゲバとして巨万ボーナスをもらい、正月迎えだんべがよ、とほほ。

 

すかす関東軍もすごすぎ過激だよね。

豊臣秀吉の加齢老害夢想をば実現して、騎馬民族のふるさとへと帰還したんだかんね、とほほ。

関東軍参謀はその後、大本営参謀へと立身出世、すごすぎ過激、とほほ。

戦争指導主体は山岳登山だよね。ガイストだよね、とほほ。

 

国民的TV局NHK様は、紅白歌合戦に突撃中らしいべよね、とほほ。

馬鹿丸出しのおらは満州を妄想。

司馬遼太郎の最後の小説作品。

満州族<清>が、<明>を滅ぼすため、万里の長城を超えていったんだよね、とほほ。

現在の中国国境は、騎馬民族満州族が形成。

そのころ日本は徳川幕藩体制江戸時代だんべよね、とほほ。

田中優子様の江戸学もよかんべけど、騎馬民族満州から、日本をば逆照明しないとね、とほほ。

東アジアの大地と南太平洋から、江戸時代を読み込んでいかねいとね、とほほ。

過去が未来を規定する。

植民地が宗主国を規定する。

敗戦後の日本は、満州国がエイリアンとして、乗り移ったんだよね。

太子党ドブネズミ安倍晋三の腹皮膚を突き破り、外部へと飛び出すのは満州だんべよ、とほほ。

銭ゲバ 秋山ジョージ

 

寒いよね、越冬生存闘争だんべよ。

おれはひとりだ、だが孤独に強い。

 

1977年、おれは矢板のアパートで、裸電球の下、内面を解体していった。

自己否定、自己解体の極限。

そのとき幻想女があらわれた。

おれは幻想女と対話していった。

あの幻想女は矢板小学4年、隣席にいた恵子だったのだ。

 異邦人を書いたカミュの実存主義。

カミュとサルトルの論争、革命か反抗か、とほほ。

 

政権を太子党ドブネズミ安倍晋三に譲り、転げ落ちた野田は空虚そのものだったよね、とほほ。

野田が証明したのは、軽すぎて、松下政経塾の政治教育では

総理大臣は無理だったことだよね、とほほ。

無理が通れば道理が引っ込むべよね、とほほ。

 

 いまや満州帝国民となった日本國民様もNHK様の永田町番組をみて

 

そうか太子党ドブネズミ安倍晋三は第一次安倍政権の失敗から学び、そして力強く、復活したのか、すごいもんだ、と

刷り込みされ、紅白歌合戦をみて、正月迎え。とほほ。

テレビと新聞には、かなわいよね、とほほ。

 

 吹雪の山岳にはシベリア寒気が襲来、北西風。

毛沢東は東風が圧倒すると言ったが、山岳は西風だった。

ここで遭難すると、ヘリコプターを呼ばなければならない。その出費は100万円以上。

毛沢東は笑いながら第3世界革命論の林彪を毒で暗殺したという。

 

 

山岳頂上には戦争主体のガイストが吹雪を音響にして、天女のごとく舞っていた。

あれは雪女。原発ホワイトアウト。復讐の女神だった。

 

 ケムトレイルと731

http://www.asyura2.com/0311/jisin10/msg/357.html

 

 

華僑が生まれたのは、女真族たる満州騎馬民族が明を滅ぼし、北京を制圧したころからだよね。

夏の中原、中華原理主義者たちは、ふざけるなと、華僑となって、海から世界各地へ。

その華僑から秘密結社が誕生。ユダヤ秘密結社よりも最強だんべよ、とほほ。

無知蒙昧な関東軍は華僑秘密結社の動き知らず。

しかたがないよね、関東軍の兵士とは、日本の関東の水飲み百姓だったけんね、とほほ、世界を知らず、とほほ。

関東軍参謀はその後、日本本土大本営参謀として立身出世して、みごと日本を破壊、とほほ。

すかす騎馬民族とは、古代いらい

国家を建造するノウハウを持っていたんだよね。森全体を囲み、情報取得、動物をだまし、狩る。

 

さて、太子党ドブネズミ安倍晋三エイリアンによるシベリア侵略戦争計画は完遂するのでしょうか?

人気絶頂の桜チャンネル様に討論してもらうべよ、とほほ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿