愚民党は、お客様、第一。塚原勝美の妄想もすごすぎ過激

われは在野の古代道教探究。山に草を踏み道つくる。

3月6日(金)のつぶやき その1

2015年03月07日 | 小林秀雄

3月7日(土)新宿西口「小沢応援」街宣

日時:3月7日(土)午後1:00~3:00(集合:12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
テーマ:4月の統一地方選挙で安倍自公政権NOを突きつけよう!

1 件 リツイートされました

3月7日(土)新宿西口「小沢応援」街宣

日時:3月7日(土)午後1:00~3:00(集合:12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
テーマ:4月の統一地方選挙で安倍自公政権NOを突きつけよう!
ln.is/blog.fc2.com/Y…


ぺのりすく‥
「燐寸1本火事の元」
子どものころ‥ぺ‥は‥パピプぺ「ニッポンの子守唄」‥を聞いて育ちました‥
それで消防士になってから‥「マッチ‥ニホン‥火事の元」と叫んだけど‥
誰もふり向きませんでした‥
ニホンはわかりにくいと気づいた‥ぺ‥は‥1本と叫ぶようになったのでした

愚民党さんがリツイート | 1 RT

guitarの稽古ー0101ーじー1Nino Rota ”Gelsomina”(from La Strada)
*ジェルソミーナ‥
youtu.be/Mc3y7hLuKpc

愚民党さんがリツイート | 1 RT

ビッグイシュー3.1号は「5年目のふくしま」を特集
中間貯蔵施設建設と住民の思い
原発事故でつくられた貧困
いわき放射能市民測定室
甲状腺「影響は考えにくい」に市民は不安
ガラスバッジ、3~4割低くなるとメーカー担当者
その他も良い pic.twitter.com/g0nebSMujc

愚民党さんがリツイート | 38 RT

ビョークさん。。。これ、ジャケ写なのかい。 pic.twitter.com/rtfEYrIRLV

愚民党さんがリツイート | 41 RT

11-14-13
この島国の旧指導者に上記の発想が根強かったは確かだろう。だから‥敗戦から2日、GHQ占領軍到着前から美国軍向けの慰安所が検討され、内務省指導のもと開設された。‥美国軍は施設を利用したが、本国で事実が露見すると‥即これら施設を廃止させている。‥両国の違いが興味深い

愚民党さんがリツイート | 2 RT

11-14-12
虐殺云々は措くとしても‥「南京事件」は、陸軍の暴走という側面もあり、食料補給・ロジテックスすら考えらてなかった‥したがって‥食料は現地調達(略奪)となり‥ひいては暴行・強姦が、軍首脳も対策を講じないわけにいかない域に達し‥慰安所の設置が推進されたと説明される

愚民党さんがリツイート | 1 RT

11-14-11
「もっと抜け目ないホステス付きのキャバレーが現れた。これらのキャバレーは、当時人種差別をしていたアメリカと同様、白人兵と黒人兵用に別れていた」島国のRAA が作ったが廃止された慰安所は人種共用だったが‥新しいキャバレーは美国軍と同様、白人兵と黒人兵用に別れていた

愚民党さんがリツイート | 1 RT

-3
「戦場で死なないでね」‥というセリフすらも‥この島国の偏向したナショナリズム‥雑多な集団の大きなまとまり(nation=民族ではない)を指す国民でなく‥敗戦の裏返し・ニホンが一番という気分‥を‥醸成したのかもしれない‥敗戦を終戦と言い換えてしまう気分と同様だったかもしれない

愚民党さんがリツイート | 1 RT

-2
大阪で長く教職にあり、反戦活動をされてきた女性の言葉‥<繰り返し聞かされ続け、自分も教え子に伝えてきた「戦場で死なないでね」というドラマのセリフは戦争を準備する言葉だったかもしれない>‥を聞いた。‥
今ならまだ‥僕は‥うつむきかげんに世界に向かって「殺すな」と言ってよいのだ

愚民党さんがリツイート | 1 RT

今日の白鳥12
届いた占領軍当事者の本の山にため息‥この吐息が風前の灯な平和憲法のとどめをを刺してしまうかも‥など呑気に思ったりもするのだが‥「殺すな」と言えたはずの私たちは‥「戦場で死なないでね」・ドラマで繰り返される言葉によって‥逆に‥心の中に戦場や戦争を準備させられてきた

愚民党さんがリツイート | 1 RT

11-14-10
「困ったのは、かつて日本軍が兵隊用に海外に派遣した厄介な”慰安婦”制度をしのぐ能率的で迅速なサービスを誇っていたRAA(この島国の内務省が組織した特殊慰安施設協会)当局者であった。それ以後中央で統制していた公娼ではなくなった」‥もっと抜け目ないキャバレーが出現→

愚民党さんがリツイート | 1 RT

11-14-9
「米兵が建物の外で順番を待ち長い行列を作っている驚くべきニュース写真が、米国の新聞に掲載され‥これは多くの親にショックを与えた。行列の中に自分の息子を発見したように思った親もいた。‥議員たちは調査に訪れ、IPの存在が暴露された」‥GHQはこれら施設の閉鎖を決めた→

愚民党さんがリツイート | 1 RT

11-14-8
「RAA(この島国の内務省が組織した)が1945年末に、千葉県船橋市に占領軍専用に設けたこのIPは、たぶん当時最大の女郎屋であった」‥wikiには、特殊慰安施設協会(RAA)についての言い訳的説明が続く項目があるが、この船橋の施設については、記載がない→

愚民党さんがリツイート | 1 RT

ぺのりすく‥
中谷防衛相は「自衛隊は特殊な訓練もし‥対応できる能力はある」「自衛隊に人質救出能力」法整備に意欲‥
3.11近いけど‥福一事故時
”自衛隊に「核専門の部隊」があって‥なんとかしてくれるかも‥”
TVコメンテーター・新聞ははやしたてたが‥
終ぞ‥現場に現れなかったなあ

愚民党さんがリツイート | 1 RT

1328B+2 神々の故郷、日本(日本のイナンナ、謎の記号)Gods Homeland, Japan+Mysterious Marks of J...: ln.is/www.youtube.co… @YouTubeさんから


1329 Undergroud Pyramids in Crimea in Mystery クリミア半島の謎の地下ピラミッド: ln.is/www.youtube.co… @YouTubeさんから


1330+1328R 神々の故郷、日本(日本のイナンナ、謎の記号)Gods Homeland, Japan+Mysterious Marks o...: ln.is/www.youtube.co… @YouTubeさんから


050305天照日の丸太陽様へ、朝の祈り goo.gl/SOVelA


050305天照日の丸太陽様へ、朝の祈り - 21世紀情報生命体 いざ、縄文の起源へ - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/gumintou/63512…


050305天照日の丸太陽様へ、朝の祈り 60兆身体細胞/ウェブリブログ ln.is/oman.at.webry.…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿