愚民党は、お客様、第一。塚原勝美の妄想もすごすぎ過激

われは在野の古代道教探究。山に草を踏み道つくる。

6月の小雨

2013年06月07日 | 生活

夜勤帰り、朝は小雨だった。

このGOOのブログは、最初につくったブログ、ゆえにここから出発したいと思う。

どうやら、わたしは60歳の危機を越えることができたようだ。

次の危機は63歳、60歳代になると危機は3年、いや2年ごとにやってくる。

「40年ぶりに、おれは政治的に覚醒した、小沢一郎がその結節環だった」

そのような男性に、わたしは何度も遭遇した。

2011年の秋、小沢一郎支持デモ、40年ぶりにデモに参加された男性の話など。

ほとんどが、わたしと同様に、小沢嫌いから転向した男性だった。

中心軸は自由党時代からの熱き心をもった小沢一郎支持者であろう。

しかし周辺には、わたしのような人間が多数いる。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿