愚民党は、お客様、第一。塚原勝美の妄想もすごすぎ過激

われは在野の古代道教探究。山に草を踏み道つくる。

熱帯夜がまたやってきた。

2015年07月19日 | 小沢一郎

熱帯夜がまたやってきた。
おらは鎌倉一番の貧乏人ゆえ、アパートにクラーなどという高級品はない。
扇風機のみである。

ここで自分がパソコン通信からインターネットに参加してきた基本的心情を書いておきたい。

人類はエイリアンによってつくられた。その起源こそ縄文である。朝鮮半島からイベリア半島までのユーラシア大陸、南中北アメリカ大陸、アフリカ大陸その文明とは日本の縄文が起源である。縄文の遮光土偶とは日本に天から降臨したエイリアンが地上に降りたたっときの宇宙ヘルメットであり宇宙スーツである。これはすでに在野考古学者のはやしひろし先生が動画で解明している。

やがて人類は原子力発電の崩壊事故と大戦争によって滅ぶことは間違いない。その
最悪となった人類が大破壊した地球から、人類は地球意識によって、地球から宇宙へと追放されることは予測可能でもある。

地球から宇宙へと追放された人類である日本人のひとりは宇宙船で、地球時代のデータを読む。おらがパソコン通信時代からインターネットにおいて投稿しているのは、そのひとりの読み手に向かっている。人はおらをもの狂いと判断しているはずだ。この瞬間に。しかしそれはしかたがないであろう。

表現とは不特定多数には伝達できない。ひとりからひとりへと伝達される。これが原理原則である。

安倍晋三政権はまもなく瓦解崩壊解体され退陣に追い込まれる。そして次の総理大臣は小沢一郎さんである。現在の政治情勢とはその一点に向かって突進している。
人は<馬鹿なこと言っているんじゃ、ねえよ>と、今と今の今この瞬間、冷笑したはずである。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿