愚民党は、お客様、第一。塚原勝美の妄想もすごすぎ過激

われは在野の古代道教探究。山に草を踏み道つくる。

12月6日(木)のつぶやき その9

2012年12月07日 | 小沢一郎

連合組合員のみなさん、安心して好きなところに投票を(*?-?*)

塚原勝美さんがリツイート | 1 RT

山本太郎氏の立候補について示す反応で、その人間が人命を第一に尊重しているかどうかが浮き彫りになる。

塚原勝美さんがリツイート | 3 RT

大阪市長は暇ではありません。267万人と昼間流入100万人と言われる都市で、いつ災害が起きるかどうかわからない中でこれだけの日数を政務に充てることの異常さを、市民はどう思うのか。一市民として全く納得できません。

塚原勝美さんがリツイート | 574 RT

「記者クラブ」メディアが選挙の序盤戦の趨勢として、改憲・集団的自衛権・徴兵制と突き進む動きを伝えている。一言でいえばわが国の軍国主義化だ。これが現実化すれば、もっとも被害をうけるのは、社会的弱者であり、若者である。青春の純粋が軍国主義に走る。こんな不幸なことはない。

塚原勝美さんがリツイート | 63 RT

なら雪子コールを大勢で!動揺するかもです。RT@kamitori 最近は、野田帰れに慣れてきて堪えなくなったそうです。RT 野田総理へのヤジは、帰れコールよりユキココール(三宅雪子)の方がこたえると思います。重複立候補するほど焦りかあるし、三宅さんの宣伝にもなる一石二鳥

塚原勝美さんがリツイート | 33 RT

若い人たちが選挙にいかなきゃ、日本は変わらないよ?絶対行ってください!RT @_daigo_1202: 選挙へ行って、日本変えよう! @enepare #NoNukes #衆院選 選挙に行って、日本を変えるぞ!

塚原勝美さんがリツイート | 224 RT

選挙期間中の「世論調査」は「世論操作」に名を変えた方がいい。

塚原勝美さんがリツイート | 24 RT

@yoshitaka_w: なぜマスコミはくだらない世論調査ばかりして投票率を上げる報道をしないのか? 投票率がたった5%上がれば、既得権益にしがみつく組織票がパーになるからだだから選挙に関心のない若者たちよ!本当に冗談ではなく君たちこそがこの国の未来を左右する力を持っている!

塚原勝美さんがリツイート | 6 RT

「大塩平八郎も尊敬している。大阪で奉行所の与力でありながら、やはり民衆が苦しんでいるのを見て蜂起した。幕府を倒せるとは思っていなかったし、命を落とすのも分かっていたでしょう。だけど圧政を是認しないで行動した。ゲバラとも共通しているのは、未来は変えられるという信念だよ」(亀井静香)

塚原勝美さんがリツイート | 10 RT

ルーマニアで台風?RT @ELIKA1969: ルーマニアで、台風の影響により原発が運転を停止 japanese.irib.ir/news/latest-ne…

塚原勝美さんがリツイート | 21 RT

?何度も拡散!嘘つきデタラメ民主党議員枝野幸男・埼玉5区野田佳彦・千葉4区仙谷由人・徳島1区?細野豪志・静岡5区安住淳・宮城5区菅直人・東京18区前原誠司・京都2区岡田克也・三重3区玄葉光一郎・福島3区小宮山洋子・東京6区

塚原勝美さんがリツイート | 23 RT

山本太郎さんが無所属で出るのはよい作戦。日本未来の党の政治家は、わが国の政治が停滞する理由がアメリカの介入や米国債を売れないことにあるとわかってるはず。しかし、普通の政治家がそれを言うとマスコミが叩きまくるのでいいにくい。そこで山本さんに語ってもらい、国民に真の問題点を知らせる。

塚原勝美さんがリツイート | 34 RT

12月5日(水)に神奈川県藤沢市で行なわれた #日本未来の党 嘉田由紀子党首による応援街宣の映像です。約20分ありますが、映像も音も良く撮れていますので観てみて下さい。かなりの熱気だったのが映像からでも伝わると思います。 youtube.com/watch?v=XekqvA…

塚原勝美さんがリツイート | 16 RT

「東電社員」杉並区議・安斉あきら氏、政務調査費204万円をマネロンの上“副収入”に 監査委も黙認 bit.ly/YEcdfZ

塚原勝美さんがリツイート | 24 RT

【脱原発 総選挙】公示後も、やっていい選挙活動、こんなにあります(転載)。 enzai.9-11.jp/?p=13428 山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル!拡散宜しくね。

塚原勝美さんがリツイート | 6 RT

野田首相への刺客 三宅候補「裏切り者を国会に送ってはいけない」 (田中龍作ジャーナル) asyura2.com/12/senkyo140/m…


@nazen_tweet 未確認情報によると、12/10、山本太郎が千葉4区三宅雪子候補を応援に駆けつけるとの事。激戦千葉4区がヒートアップだ!日本未来の党、嘉田代表が日本未来の党は山本太郎支持を宣言!: youtu.be/p3lQbxScMy0

塚原勝美さんがリツイート | 1 RT

選挙とは、鉛筆一本で出来る革命だ。

塚原勝美さんがリツイート | 9 RT

【1本のボールペン革命】 何も難しいことはありません。あなたが1本のボールペンと入場券を持って投票所に行けば社会を変えることができます。原発が爆発したことや消費税が上がることにあなたは賛成ですか。12月16日、あなたの意志を一本のボールペンで示してください。

塚原勝美さんがリツイート | 31 RT

明日7日(金)19時~ ルネッサンスサッポロホテル大集合!松山千春さん、細川たかしさんもいらっしゃいます。宗男さんも会場にいらっしゃるといいなぁ。→ bit.ly/TGojhk

塚原勝美さんがリツイート | 4 RT

RT@kawakamimitsue:千葉9区かわかみみつえ【事務所】佐倉市王子台2丁目26-10京成臼井駅南口を出て駅前の大通りを2ブロック直進しますと臼井駅南口入口の交差点があり、その交差点すぐの県道沿いでお隣が不動産屋さんと中華料理やさん道路を挟んで向かいがセレモニーホール

塚原勝美さんがリツイート | 1 RT

関電、来夏のボーナスも見送りへ 労働組合に提案(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121206-…どうせ、東電のように年俸制にするぞ

塚原勝美さんがリツイート | 20 RT

本日、太郎さんの阿佐ヶ谷街頭演説、一時間弱ですがびらまきお手伝いしてきましたっ( *`ω´)すごい人だかり!!#山本太郎 #衆議院選挙 @yamamototaro0 instagr.am/p/S5WVtVTE-X/

塚原勝美さんがリツイート | 6 RT

こどもらの みらいをまもる つもりある? 松尾

塚原勝美さんがリツイート | 2 RT

@magosaki_ukeru 未確認情報によると、12/10、山本太郎が千葉4区三宅雪子候補を応援に駆けつけるとの事。激戦千葉4区がヒートアップだ!日本未来の党、嘉田代表が日本未来の党は山本太郎支持を宣言!: youtu.be/p3lQbxScMy0

塚原勝美さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿