かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (みなみ)
2014-11-13 08:56:47
たくさんの方に参加していただき、今回も楽しい慰問ができました。ありがとうございました

写真のみなさんの口がとがってるのは、口笛のポーズです。
今回「上を向いて歩こう」にチャレンジしたのですが、口笛のところで誰一人音が出ず、爆笑&失笑でした。
口笛は口が渇いていると出にくいようで、練習ではピーピー吹けてたのに本番は全くダメでした。笑った!笑った!

これにめげず、これからもいろいろ楽しくやっていきましょうネ
返信する

コメントを投稿