かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

高岡教室

2006年04月02日 22時39分03秒 | お知らせ
お待たせしています。
高岡教室の開講まではもうしばらく時間を下さい。

先方の担当者様が4月から代わられることになり、もうしばらく待ってくれといわれています。

4月中にはお知らせできると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの1号のコメント ()
2006-04-03 22:21:56
「ねえ、てっちゃん風邪で熱でたんだって。」と何気なく言ったら、「そうなん・・・・」と非常に心配していました。

横で2号が「てっちゃんて、誰?」って言ってました。
返信する
驀進中ですね (草野)
2006-04-05 02:51:53
いやぁ、すばらしい!

北陸の沖縄化計画、驀進中ですね。

10年後を楽しみに待っています。
返信する
1号2号 (かわてつ)
2006-04-06 11:07:44
1号2号によろしく



これ→

雰囲気が1号にそっくり
返信する

コメントを投稿