かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

三線上達の道

2009年09月09日 09時37分28秒 | お知らせ
三線が上手になる方法です。

練習もそうですが、それ以外の方法がいくつかあります。
今日はその中のひとつをご紹介します。
かなり効果的です。
たぶん練習よりも効果的です。

まずはクイパラの携帯サイトをご覧下さい↓
クイパラ携帯サイト
どうです?すごいやろ?
池袋教室の様子や、宮里三線店・店長の日記(お得な情報も!)や、沖縄からの便りや、会員の声など毎日盛りたくさんの内容です。

ちなみに本日の「会員の声」は大阪教室の大型新人竹田君です。
見た目はかなり「イケメン」です。
文章を読んだらわかりました。
彼は絶対上手くなります。そしてハッピーになれます。楽しい人生を送れます。
あなたもそうなりたくないですか?

このように会員の生の声を聞いたり、沖縄在住のスタッフの話を読むことによって、三線に対するモチベーションもあがるわけですね。自然に練習したくなります(結局練習か?)
そうです、私が一番薦めるのは「自然に練習したくなるような環境を自分で作る」ことです。

自分でつくることが大事です。待っていてはいけません。

という訳でこのクイパラ携帯サイトはお勧めなんですが、さらに「師匠のメルマガ」もお勧めです。

デキる人は読んでいます
読んでいる人はデキるようになります
とにかく元気な朝が迎えられます

登録はコチラから
師匠メルマガ

なんかネット通販の宣伝みたくなってしまいました(汗)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (ヒッキー)
2009-09-09 17:51:28
タケダ君書きましたね~♪
しかしハンサムボーイや。。。
返信する
男前 (かわてつ)
2009-09-10 21:14:44
男前や~。
文章もよかったゆうて色んな方から言われましたよー。
フェスティバルが楽しみやな。
返信する
謎の好評価ですが (タケダがお送りします)
2009-09-11 12:04:48
ひいき目に見て
顔面・中の上
性格・中の下
人当たり・上の上

ってトコですよ。
人当たりでカバーしてる感じです。

写真は、ちゃんと整えて&奇跡のタイミングの撮影だったので
東京でガッカリされるのが楽しみです。

黒ぶちメガネ&ビッタビタのセンター分けで乗り込みます
返信する

コメントを投稿