かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

あっぱれ発表会・個人エントリー

2009年11月02日 17時04分55秒 | お知らせ
個人(グループ)エントリーはもう少し受け付けます。

現在の個人エントリーは、
サンシン赴任おじさん、大阪のばんぶー、金沢南のめぐっちさんです。
もし抜けてたらメールまたはこちらにコメントしてください。

参加者も募集してます。

土曜日の「工房じなん」の記事に画像をいくつか更新しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実行委員 (サンシン赴任おじさん)
2009-11-05 17:57:58
発起人の私は、ここのところ、サボリぎみで、川原師匠に情報伝達収集をまかせっきりになっています。
さて、参加者は今のところ21名と盛況になりつつあります。
参加者が決まりつつあるので、いよいよ運営委員会を始動させようかと。
そこで、運営委員は以下の方々にお願いいたしたくよろしくお願いいたします。
役柄は追ってお願いいたしますが、とりあえずは、各教室のエントリーのとりまとめをお願いします。

教室エントリー
グループエントリー
個人エントリー
をなるべく多く集めて、このブログ、または、川原師匠へ連絡ねがいます。

◎あっぱれ発表会実行委員
 大阪、京都・・・・・・・ばんぶ
 金沢本部・・・・・・・・Maririn
 金沢南、野々市 ・・・・めぐ
 高岡  ・・・・・・・・MK     
 北日本、豊田、アピア・・194号、サンシン赴任おじさん

(雅号?愛称?メールネーム?または、イニシャルにて記載いたしました。) 
返信する
あっぱれ忘年会 (サンシン赴任おじさん)
2009-11-06 15:24:29
川原師匠からの情報によると、11月6日現在
ご家族の参加もあり参加予定者は25名になっています。



返信する

コメントを投稿