かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

ひなまつり発表会について

2012年02月27日 22時35分46秒 | お知らせ
大事な点をいくつか。

集合時間 14時までに集合

ついたら・・・
①受付(支払い、名札に自分の名前を記入)
②三線を出す(ウマを立てて並べる)
③譜面や譜面台を出す
④化粧・着替え

15時20分までには仕切りをはずしますのでそれまでに着替えてください。

発表会スタートは15時30分です。

17時30分~は休憩、お風呂タイム

19時30分~21時30分がメインの宴会です。

翌日は7時15分から9時まで2階のレストラン(ふゆき)で朝食(バイキング)
観光組は9時30分ごろ出発

チェックアウトは10時です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ? (○垣です。)
2012-02-28 08:13:28
メインは宴会なんですね?
返信する
下準備 (すーちー)
2012-02-28 09:13:17
先生 お預かりした文房具ケースの中身にぜーんぶ川原 川原 川原と、名前のシールを作って貼りましたよ。

これで なくなることもないでしょう。

みなさん、細かい私物には 名前をわかるように、記入しておいてくださいね!
返信する
こきりこ節 (サンシンおじさん)
2012-02-28 09:44:33
夜のメイン宴会で、懸案の「豊年のあやぐ-こきりこ節」の練習をいたしたく皆様のご協力をお願いいたします。
私は、ささら2本とこきりこ竹3組を持参します。富山の方にもいくつかお持ちいただくようお願いしています。
返信する
Unknown (すーちー)
2012-02-28 10:47:39
わたしはささら1本とこきりこ竹1組をもって行きます。
返信する
Unknown (野々市教室H)
2012-02-28 17:19:33
私はサックスどうしようかな~
まだピープーの状態やしな~
返信する
野々市教室Hさーん (ゅりマ)
2012-02-29 00:25:12


サックス持ってきて~


耳押さえとくし(笑)


ウソウソ(*⌒▽⌒*)


なんなら、エントリーしてゃ
(≧∀≦)

返信する
Unknown (野々市教室H)
2012-02-29 07:23:07
じゃぁ、自分もピッコロやったけ?フルートやったけ?持って来てや~
返信する
Unknown (ゅりマ)
2012-02-29 12:12:58

クラリネットやけど・・・


もう25年も吹いてないわ


返信する
Unknown (野々市教室H)
2012-02-29 15:32:00
長っ
吹いてない歴 四半世紀
返信する
Unknown (ゅりマ)
2012-03-01 15:34:20

し、四半世紀て…



こわいね


返信する

コメントを投稿