川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

川を見に行ってきた

2023年03月19日 06時02分29秒 | 自然観察
秋田県の渓流解禁は4月1日。
昨日は川を見に行ってきた。

まだ雪があるけれど、


この駐車場の奥にある川は、



なんとか釣れそう。



激しい流れの場所は要注意。



ヒマラヤスギの松ぼっくりはバラの花みたい。



枯れた花、ドライフラワーのオーナメントみたいできれいだった。



子どものカモシカにも会ったけれど写真撮れなかったのが残念。

家では前庭の土を掘り起こした。
園芸も楽しいなあ。
そして農家さんの偉大さがわかるなあ。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のつぼみとボランティア保険 | トップ | ヒコヒコを食べてみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですねえ。 (ひでちゃん)
2023-03-19 06:34:00
敦子さま
やっぱり下見に行きましたか。こちら、26日の放流が勝負です。
Unknown (敦子)
2023-03-19 08:19:07
ひでちゃんさま>

川、釣れそうでドキドキです。
こちらは4月1日が土曜日でお休み。
ひでちゃんさまは26日ですか。
釣れますように!

コメントを投稿

自然観察」カテゴリの最新記事