川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

桜のつぼみとボランティア保険

2023年03月18日 05時14分06秒 | 自然観察
秋田市保健所の二階から見た桜の木。



まだつぼみだけれど、



確実につぼみがふくらんできている感じ。



そして保健所のとなりの秋田市社会福祉協議会で、ボランティア保険の更新をしてきた。



療育センターのボランティアに必要なので。
しかしボランティア保険料が半額で、ちょっとうれしかったな。

月末はリアル(まず録音だけど)本読みができる予定。
そして4月には桜咲くなか、声を出して本読みできそう。
新しい春が始まる気がした。

昨日の発熱外来はインフルエンザだけだった。
コロナ、また新しい株が出るだろうけど、ワクチンをしていれば怖い病気じゃなくなってきている。
うん、やっぱり、いい春だな。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は春が早いのかも | トップ | 川を見に行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然観察」カテゴリの最新記事