川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

キャットウォークで躍動するふう

2023年03月11日 05時19分10秒 | 
いつもチャコかふう、どちらかがキャットウォークにいるのに、
めずらしく2匹がならんでいた。


チャコが動くかな、と思ったのに、動き出したのはふう。



チャコの前をすりぬけ、


食器棚の上へ。


最近、ふうは遊ぶし躍動的だし、ダイエットの効果かな(まだ6.3㎏ありますが)

昨日は順調に大腸ファイバー検査終了。
3つポリープを取ったが、うち一つは出血していて組織診に出したとのこと。
東日本大震災から今日で12年。
NHKの南海トラフ大地震のドラマ、リアリティあった。
日本はつねに地震にそなえねばならないんだなと再認識。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温は上がったがまだつぼみ | トップ | 春の陽気に外仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事