川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

春の陽気に外仕事

2023年03月12日 05時49分02秒 | 自然観察
昨日は一日中暖かく、春の陽気だった。
フキノトウも下草も元気いっぱい。



水仙の芽も出てきた。



小さな耕運機も試運転して、腐葉土を庭に撒いたり。



そんな時、猫たちはどこにと探すと、コタツの中にいた。



出ておいでと窓を開けたら、早速ふうが戸外を監視。



猫も外が気になるよね、こんな陽気なら。
あの震災の日も、いいお天気だったなあと思い出しながら。

昨日は外仕事ばかりで疲れたなあ。
夫氏Zippoのヒンジも直したっけ。
ポリープ取ったあとは静かにしなきゃなのに全く。
陽気のせいだな、うん。
あ、フライ巻かないと。創作の続きも。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャットウォークで躍動するふう | トップ | 生き残っていたフクジュソウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然観察」カテゴリの最新記事