川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

梅の花、咲くかな

2023年03月26日 05時39分42秒 | 自然観察
庭の梅の花、まもなく咲きそうなつぼみになっていた。



復活フクジュソウのまわりには、白いキクザキイチゲの集落。



こちらは薄紫のキクザキイチゲたち。



ハクモクレンも、もうすぐ開きそう。



一日一日が春のエネルギーに満ちあふれているな。

昨日は午前診療、午後は夫氏とブルーベリー・ローズマリーを植え替えた。
悪い土壌から少しでも早くいい土壌に移してあげたくて。
しっかりつくかなどうかな。
今日は昼から秋田市の乳幼児コロナワクチンに出向。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放置されていた畑の土壌検査... | トップ | カシラダカとチョウゲンボウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今ごろは川にいたはず (ひでちゃん)
2023-03-26 06:12:47
敦子さま
バスで駅まで行くのに、福祉ポイントの入ったカードを使ったら、残高無し。カッカして眠れず、行く自信がなくなりました。残念無念。明日、出張所に行きます。一平さん、多摩川です。
Unknown (敦子)
2023-03-26 07:49:50
ひでちゃんさま>

うわぁ、川に行きそびれてしまったんですね。
残念無念。
でも明日は行けるんだ。
いいないいな。
私たちは来週です。
天気予報では秋田は晴れの予報。
ひでちゃんさまも私たちも、釣れますように!

コメントを投稿

自然観察」カテゴリの最新記事