川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

きゅうくつが好き

2012年06月23日 06時11分10秒 | 
段ボール箱を見つめていたリン。
箱の上に厚紙が乗せられ、入り口がきゅうくつになった途端に入りこんだ。

猫ってどうして、きゅうくつなところが好きなんだろうなぁ。
と、この画像、ちょっとこわいんですが。

夜間診療所の空き時間にこっそり創作斜め読み。
今日もびよよよ~~ん (*^ __ ^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重しリン | トップ | 初夏の雨の渓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (糸子)
2012-06-23 07:47:09
そうですそうです!うちのおデブなコトラくんも、自分の大きさをわかったいないみたいで、小さな箱でも無理矢理入ろうとしてます(笑)。大きな段ボールがあれば、しばらくそこに入り込んでじーっとしているんです。不思議です。でもそこがかわいい~。
りんちゃん、やることがワイルドですよね(笑)たくましいです~。
返信する
Unknown (敦子)
2012-06-23 10:04:35
糸子さま>

うわ、糸子さまのところのコトラ君(かわいい名前♪)も!
狭さ暗さ窮屈さに惹かれるみたいなんですよね~。
逆に広すぎるところに出るとびびっちゃうんだろうか(笑)。
ワイルドな女の子、大好きでーす。
ご本の糸子ちゃんみたいに育ってほしいな♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事