川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

保育園の風船アート

2024年04月13日 04時56分02秒 | 小児科
水曜日、北保育園の内科健診に出かけた。
出迎えてくれた水色の風船。



卒園の風船飾りとのこと。
年長児たちの健診をしたホールにも、水色の風船たち。



部屋の入口にも。



園児たちが描いた絵は、ライトで虹色に輝いて。



前の卒園児たちの製作もすてき。



保育園って、やっぱりいいなあ。

昨夜Mac Studioに水をかけてしまい、現在乾燥中。
古いMac miniでも十分やれるので、やっぱり修理に出すべきかな。
お孫ちゃんからもらったバースディお手紙、ブラックライトの写真を撮っていたら、
コップの水をこぼしてしまったのだった。
今日は県小児科医会総会だったが、都合がつかず欠席。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5種混合ワクチンが始まった | トップ | 桜の花が咲き出した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小児科」カテゴリの最新記事