川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

除雪車が来たがすれ違えない市道

2022年01月17日 05時04分42秒 | 自然観察
家の前の市道に、やっと除雪車が来てくれた。



でも、雪をあちこちに寄せているだけなので、すれ違えない。
横手や角館には流雪溝があるけど、秋田市にはない。

家から市道への出口は、夫氏がきれいに除雪してくれた。



すれ違えない車が待避する場所にもなっている。

土曜の午前中私が仕事している間に、



広い面積をきれいに除雪してくれた夫氏に感謝。

が、その後雨がふって、道はぐしゃぐしゃ。
そして今日はまた寒くなるから凍るかも。
こういうのはこまるよね、ふう。


「こまらないもん」

昨日はちょっと書いてたくさん読んで。
オミクロン株怖いから、通常診療でもフェイスガードしようかな。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナワクチン・ブース... | トップ | 雪の日の満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然観察」カテゴリの最新記事