川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

川見に行ってきた

2024年04月15日 04時57分40秒 | フライフィッシング
28日に、東京のお孫ちゃんと釣りをすることになっている。
去年行った川、どうかなと見てきた。
この川も豪雨でやられて、河川改修工事の真っ最中だった。



かろうじて釣れたけれど、お孫ちゃんには無理っぽく。



でも、アズマイチゲも咲いていたし、



林の中は気持ち良かった。



結局、先日釣った自宅から一番近い川へ。
夫氏はこんなのを2尾釣った。



お孫ちゃんにはこっちの川が良さそうということで、ここに決定。
GW楽しみだなあ。

昨日は川見に行って、午後は庭の草取り。
さすがに疲れたけれど、リフレッシュできた。
今日からまた診療・創作がんばろう。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の花が咲き出した | トップ | 庭に花が溢れてきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フライフィッシング」カテゴリの最新記事