川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

インフルエンザ患者ゼロで終了

2009年12月30日 05時35分35秒 | 小児科
昨日の外来、インフルエンザ迅速検査陽性の患者さんが流行後はじめてゼロ。
ワクチンを受ける子はたくさんいて、10mlのバイアル2本が空に。
年明けもこの平穏な状況が続きますように。

やっぱり改稿改稿の日々なのであった。
うふふ、ついに創作に浸れる。
うれしいなぁ(って年末年始の支度もせねば…)。
今日もびよよよ~~ん (*^ __ ^*)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 簡単でごめんなさいタジン鍋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ひでじぃ)
2009-12-30 07:12:55
敦子せんせ
最後の最後まで、ご苦労様でした。お疲れ様でした。うれしい予感で締められてよかったですね。
敦子さま
来年こそ、飛躍の年になりますように。実力が世に認められますように。
来年も…… (こちらのまです)
2009-12-30 15:23:17
仕事、家事、育児(猫の……?)そして創作。
敦子先生のバイタリティは、いつもいつもすごいと思います。
なのに、ふんわりの空気をも合わせ持っている。

すてきだなあ。

来年もよろしくお願い致します。
Unknown (敦子)
2009-12-30 15:27:14
ひでじぃさま>

最後の最後で、創作の楽しさに触れています。これもみんな、先輩諸先生のおかげ。
ひでじぃさまのすばらしい2009年は、すばらしい2010年の序章と思います。
お忙しいはずなのに、私みたいなど下手な書き手をこんなに励ましてくださって。
もうもう、なんて言ったらいいか。
よいお年をおむかえください!
(よい肝臓とよい血圧にもなりますように♪)
Unknown (敦子)
2009-12-30 15:29:37
のまですさま>

やあっと創作三昧になれます。
一気にインフルさん減ってきたんですよね。
猫の育児(笑)。
うんうん、猫ってさ、いっつまでも子どもだよね~。そこがいいんだよね~。
さ、ジジ、遊ぼうか(創作は…)。
新年が、のまですさまにとって、最高の年でありますように!!
良いお年を (yesnid(虹乃)
2009-12-30 18:57:00
敦子さまには、微笑みと明るさがあります。
来年は、きっと花が咲きますよ。
良いお年を。
Unknown (敦子)
2009-12-30 19:46:50
yesnid(虹乃)さま>

いえいえ、そんな。
yesnidさまこそ静かな深さがあります。
見習いたい。
今年はいい音楽をたくさんいただきました。
音楽は心を救いますよね。
yesnidさま、ありがとうございました!
よいお年を!

コメントを投稿

小児科」カテゴリの最新記事