おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

念力だな

2020-06-28 16:44:26 | Weblog
今日は日曜だけど、運動に行こうと準備。
旦那は昼過ぎまで家にいるし、猫たちのことは任せて遊びに…運動に行くつもりでした。

が、さて、服を着替えて出掛けようかと服を持った所で行く気がストンと消えてしましました。
こういう時は無理して出掛けないことにしています。
きっと出先で悪いことが起きるという虫の知らせで、危険回避の能力なんだと信じています。
氷の上の暴れん坊がぶつかってきて怪我をするとかね。

出掛けないなら掃除をしようと、掃除機を掛けていたら、どこかで旦那が大声でちぃこげっこやでと叫んでる。

いつも吐く時は私のそばにいるちぃこ。
今日は掃除機をガーガーやってたから側に来ることができなかったみたい。

ちぃこのところへ走って行き、抱っこして居間に戻り迷走神経反射からちぃこを守る。
きょうの吐き気は長引いて辛そうでしたが迷走神経反射は大丈夫でした。

本日の虫のお知らせはちぃこでした。
私が出掛けてたら久々に気を失ってたかも。
んで、また吐くたびに迷走神経反射になるなんてことになっちゃってたかも。

ちょうど滑り出す時間に吐いてた。
ちぃこの念力だよね、きっと。
そう思うことにする。



きょうの写真は暑くてスヌーピーになるちぃこ。
いつだって可愛い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンはじめました | トップ | 6月末測定 とんぼの家族記念... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿