おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

6月末測定 とんぼの家族記念日12回目

2020-06-30 16:25:03 | Weblog

ちぃこ 3.6キロ ph 問題なし
迷走神経反射無し
膀胱炎 治ってる

とんぼ 5.7キロ
ラプロス飲んでる
元気


ちぃこの体重も戻ってきました
誤差があってもこれくらいなら大丈夫

とんぼはとても元気
腎臓の影響は無さそう

今日がとんぼの家族記念日です
もう12年前のきょうの夕方、旦那が見つけた虫だらけの子猫
良い子で大きくなってます
ちょっとずつちぃこの真似をして色んなことができるようになってる、成長してる

きょうのとんぼ へのプレゼントは今日明日旦那が留守ってことと、明日から私が家にいる時間が多くなるってことだな



外は強い雨と風
何度も倒れた植木鉢を直しに外に出ています
風がくるくる回ってるから倒れやすい
ずぶ濡れになってヒモで固定
猫たちも心配そうに毎回玄関で私の戻ってくるのを待ってくれています



ああ、明日からホームリンクが改修工事で9ヶ月もお休み
冬季限定で開くリンクがオープンするまでは週2程度、いつもより遠くなる分長くお出かけ
でも週2程度ならちぃこも許してくれると思うなぁ


きょうの写真は雑に毛繕いをしてからカリカリを食べてる家族記念日の子




勝手に写真が削除されてた
またgooブログは不調なんだろか ぶーーー


きょうのとんぼはベタベタに甘えてきます
ちぃこは寝室で寝ているので、ずっととんぼとラブラブしてる♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念力だな | トップ | ラプロス最強 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2020-07-01 19:40:08
家族記念日おめでとうございます。
綺麗な瞳のとんぼくんお姉さんと健やかに過ごして下さい。
風凄かったですね。
返信する
かおりさん (Qiはは)
2020-07-04 18:41:46
ありがとうございます。
何度迎えても家族記念日は嬉しいですね。
かおりさんに教えてもらった本当に良い言葉で、誕生日より大切な記念日です。

雨凄かったですね。
先日の風は植木鉢がひっくり返り大変でした。
返信する

コメントを投稿