おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

今日もやられた

2024-02-21 19:48:11 | Weblog

2階に1階のお風呂場の排水口の蓋が落ちてた。

なぜ?ここにこんなモノがあるんだ?ってキョトンとなった。

キョトンってこういう状況の時になるのかってくらい当てはまるキョトン。

 

昨日排水口の蓋にゴミ取りネットを被せたから。

今まではそんなモノは付けて無かった、ただの排水口だった。

昨日からはこぃきが目を付けそうなモノに変化したんだろうね。

 

ネットはどこに落ちてるのか、風呂から階段、2階の部屋とかを探す。

一生懸命探したらこぃきの陣地で発見。

 

風呂を使っていない時、私は風呂の扉は閉めるんだけど、旦那は開けっぱなしにしとくからこぃきの遊び場になってます。

石鹸とか咥えて運ぶから網に入れて吊ってあるけど、それも外して運んでた。

とにかく運ぶ。

めっちゃ運び屋。

 

今日もブラを齧られて穴が開いてたし。

防寒用のタイツのお尻にも穴が開いてた。

もうね、他人から見えないところは穴なんか気にしないことにしてます。

こぃきが生地を飲み込んで無ければいいの。

元気で楽しくしてくれているなら私も幸せ。

ちぃこも凄く悪戯してたけど、こぃちゃんもなかなかやりよるわぃ。

そういう子、大好物です♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いなー 可愛いなー | トップ | そして又 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿