おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

煮える

2021-07-23 16:20:25 | Weblog
今日も暑いです。
運動からの帰り道、煮えそうになりました。
猫たちは30℃にした部屋ですやすや。

旦那が早めに帰ってきて居間で仕事をしているのでとんぼは落ち着かない。
私が動いている間は段ボールの上で寝て、私が寝転がると大急ぎで胸に収納される。
その繰り返し。


ちぃこはご飯以外は押し入れの奥。
暗くて涼しくて静かだから落ち着く。

今年の夏はどんな夏になるんだろう。
色々とありそうだけど。
私の運動場さえ開いていてくれたら、それ以上のことは望みません。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常に暑い | トップ | 迷走神経反射 逆走? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸来)
2021-07-23 17:07:11
とんぼ君可愛い♪
最近、特にそっちらへん暑いですね。
こんな中オリパラなんて…。
選手倒れるでしょうね。

今日ね、夢で子猫が出てきて目が覚めたら隣で寝ている旦那の寝息がミーミーと言ってた(笑)本当に子猫の鳴き声みたいだった(笑)。
返信する
Unknown (かおり)
2021-07-23 18:19:14
煮えますね。
返信する
幸来さん (Q はは)
2021-07-24 17:11:08
正夢になります。
みーみーが来るんですよ。
誰か毛皮のコートが新調できたんだと思います。


暑くてたまらん。
オリンピックなんてやって大丈夫なんでしょうかね?
自転車乗って買い物に行くだけでしんどいのにね。
返信する
かおりさん (Qはは)
2021-07-24 17:14:46
今日も大阪は殺人的な暑さですね。
朝から枚方の穂谷の畑仕事に行ってた旦那がフラフラになって帰ってきました。

豪快な暑さはあと何日続くんでしょう。
たまらん!
返信する

コメントを投稿