おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

非常に暑い

2021-07-21 19:46:59 | Weblog
35℃を超える日は朝からエアコンをつけて運動に行くんですが、ウチのエアコンはパワーがありすぎる?
設定温度は30〜31℃、1番弱風。
それでもそよそよと涼しいんです。
さすがダイキン!

今日帰って来て居間の押し入れの奥で寝ているはずのちぃこに挨拶。
押し入れには沢山の敷物が置いてあるので、それの上に体を乗っけて手を伸ばし奥のちぃこを撫でようとしたら
…敷物の上にとんぼが乗ってた。
暗くて気がつかなかったけど2猫とも押し入れにいたとは。

私の寝室と旦那の寝室などの扉は閉めて、猫たちはエアコンの利いた部屋にいるようにしてるんだけど、寒かったみたい。
(たぶん温度は全然寒く無い)


とんぼは明け方になると私の上に乗ったり腕枕で寝たり。
寝るときはエアコンなんかつけてないから寒くないんだけど、べったり。


我が家は旦那も含めて暑いのに強い。
寒いのも結構強い。
全員が同じタイプで良かった。

でも暑いわ。
暑がりの人なんか大変だろうね。


今日の写真
いつも私のそばにいて尻の穴を見せてくれる可愛い子。
毎回股間のブツをつまんで引っ張ってやる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年7月18日 | トップ | 煮える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿