おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

unluckyの日

2017-07-06 15:03:21 | Weblog
こういう日もあるんだ。

夜中にちょっと胃痛・・・というか胃と小腸のつなぎ目痛。
これはときどきあること。

目が覚めて、あまり体調はバッチリじゃないけどいつものようにスケートに行こうかなと考えているととんぼが水げろ。
とんぼが水ゲロとは珍しく、食欲不振なのか何も食べない。
ちぃこに比べるととんぼの体調不良は気楽なんだけど、それでも一応は心配。
しばらくして好きなウエットを少し出してあげたら食べたのでまあ大丈夫っぽい。




なのでスケートに行こうかなと用意をしていたら母親や大きい妹から何度も電話やメール。
色々と話し合わなきゃならないことがあるので長電話をしていたら結構時間が経っていた。


とんぼは相変わらずあまり食欲がなさそう。
私の胃のつなぎ目も不調だし、どうしようかと考えていたら、また電話。

もうスケートは行かない!と決めて近所に出かけたら、また外出先で電話。


駅前で電話を終え、スーパーに行こうとしたら自転車のカギがない!
どこを探してもみつからない。

家にスペアキーがあったのかなかったのか分からなかったので、自転車の後輪を持ち上げて自転車修理屋のところまで移動。
旦那は泊りで留守だから車に乗せて運べないし。
私の自転車はとても重いし、修理屋まではかなりの距離。
汗だくで引っ張りました。
お気に入りの自転車修理屋のおっちゃんのエロ話に付き合いながらカギの交換。



股引が下がって尻の割れ目が見えてた。
いつも汚れた下着姿が正装。


とんぼは夕方になってもいつもよりは食欲がない。
美味しいカリカリを鼻の前に置いたら食べたけど。
毛玉でも詰まってるのかな。


きょうは運の無い日だった。

でも無理にスケートに行ったら転んだりするかもしれないし、混んでるかもしれないし。
とんぼの体調も気になってただろうし。
私がスケートに出かけていたら母親や妹は相談相手がいなくて困っただろうし。

きっと神様がこういう日にしたんだと思う。
なんの神様なんだかわかんないけど。


自転車の移動に体力を使い果たしフラフラ。
明日はスケートに行けるのだろうか・・・。
疲れた。疲れた。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白くてエロい | トップ | ちぃこ 初!かも♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿