おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

白くてエロい

2017-07-04 15:15:34 | Weblog
日曜日に寝室の模様替え。
冬の寝具の位置を少し移動させました。

猫たちも寝場所を移動。
ちぃこは足元で長~くなって寝る。
とんぼも足元で長丸くなって寝る。
2猫が敷布団の上で好きな場所に長くなるから私は寝がえりをするのにも緊張。
蹴飛ばしそうだし、踏みそうだし。


ねえさん、こんな感じでエロく寝ています。



とんぼは反対側の横で長くなって寝てて、その真ん中に私の足がある。
これも川の字というか、小の字ですね。








この写真、めっちゃ似てるでしょ。



誰にって?
分かる人にはわかるはず。
現在やつれてこんな顔です。
(頭頂部は少ないが)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんぼ家族記念日 6月末測定 | トップ | unluckyの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2017-07-04 17:50:47
うん。エロエロ・・。
えろえろ・・。

台風・・普通だった。
ノロノロ台風じゃなかったからかな。

うん。似てる。
前~~~に、ちぃこちゃんをダラ~ンっと抱っこのジャコ天食べている画像みて・・・。
うん。。似てる。
ゴルフのスゴイ人と一緒にいる写真と別人だね・・。
返信する
ふわりさん (Qはは)
2017-07-04 19:49:55
台風、宇和島直撃ってやってたけど普通だったんだね。
こっちもしょぼかった。
が、信州の実家の辺りは豪雨だった、変なの~。

似てるでしょ。
以前はもうちょっと張りがあったけど激やせでしぼんだからこんな感じ。
ゴルフのときのは遊んでるときの顔だね。
返信する

コメントを投稿