おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

とんぼ

2023-04-20 19:40:12 | Weblog
いつもこんな感じ。
洗濯物をバサッと置いておくと乗って寝る。
で、シワシワに猫アイロンされてる。

かわいいから許す。


こぃきのお気に入りのチュパチュパ毛布が行方不明になってます。
寝室の布団の上に置いてあるのに、無い。
どこにも無い。
クッションとか大物を運ぶのが好きだから、座布団サイズのチュパチュパ毛布を咥えて階段を降りてどこかに持って行ったのか?
まさかガレージの車の下?
それ以外は見えるはずなんだけど。
咥えてジャンプは不可能だし。
もう一枚あるから布団の上に置いてあげたけど、自分の匂いがしないから使ってくれません。

どこに持って行ったんだよ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | やーらーれーたー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿