おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

2023-04-16 19:48:48 | Weblog
さっき雷が鳴ってました。
そんなに近くは無さそうだけど、大きな音が苦手のこぃき。
どうなるかなぁと様子を見てました。

全然平気で寝てた。
雷大嫌いな兄さんもコタツの中で寝てました。

ちょっとくらいの雷だったら2猫とも大丈夫。


旦那が「こぃきっていい名前やなぁ」って。
こいちゃんって呼んだり、こぃこって呼んだり、こいっすーって呼んだり。
こぃきのこぃ、頭の中では恋って変換されてます。
恋ちゃんなんです。
ほんと、かわいい名前。
こぃきが自分で付けた名前だからね、かわいいに決まってる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢をみた | トップ | とんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿