おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

さぶいから

2012-12-11 13:28:47 | Weblog
近所のスーパーへ行ったついでになじみのアウトレットな雑貨屋さんにも顔を出しました。

きょうはお湯を入れる柔らかい湯たんぽが入荷。
一個200円だったので2個購入。
今使ってるレンジでチンのは


ここまで書いたところで「ゲッコ ゲッコ」の音が。
走って見に行くと 旦那スリッパの上にとんゲロ。
旦那のスリッパなので軽くササッとゲロだけ取って片付けおしまい。
「とんぼくんナイス♪」



で 続き。
レンジでチンのは硬いので この柔らかい湯たんぽ 喜んでくれるかなぁ。

コタツから出てきたちぃこに見せると



入れ物のぬいぐるみに噛み付いてケリケリ


とんぼもコタツから出てきて



ふたりでチェック。

顔が近づき過ぎたからか・・・



いつものようにプロレスが始まり 部屋から出て行ってしまいました。


猫たち使ってくれるのかなぁ。
なんかちょっと不安。

ま ひとり寂しく寝てる旦那にあげてもいいか。
クリスマスだし♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計は見れます | トップ | ゲームは一日20分まで! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2012-12-11 14:36:38
・・・・・(笑)

旦那さんのだから軽くふくだけ・・・・。
う~~~~~ん・・;まっいいか。。

可愛い猫の湯たんぽですね。猫が使わなかったら仲良くお揃いで使ったら・!!



返信する
Unknown (みかりん)
2012-12-11 15:46:35
激しいね!
湯たんぽはかわいいです♪

とんぼくんのゲッコは嫌がらせですかね。
うちのわんこ(例の老犬)は嫌いな人の布団や靴の中にう○こしてました(笑)
返信する
ふわりさん (Qはは)
2012-12-11 16:45:45
もともと足臭いし。
そのうちゲロ汁も乾いてわからなくなるし。


私は湯たんぽ要らないです。
毎晩お布団には 生湯たんぽが二個。
これ以上 快適な湯たんぽは無い!


冬はコタツでみかんですよね~。
みんなコタツを使おうよ。
返信する
みかりんさん (Qはは)
2012-12-11 16:51:45
嫌がらせでゲロコントロールが出来るなら褒めてあげます。
ウンチより技術的に難しいですよね。


むすこ君 良い子に育ってますね。
大人になるまでの大切な時期を猫や犬と暮らすって必要ですね。


きょうのばなな ちぃこと私の寝方と一緒♪

返信する
Unknown (かおり)
2012-12-11 20:49:43
凄く寒くなりましたね
湯たんぽ使ってくれそうですか?
しばきあい楽しそうですね
返信する
かおりさん (Qはは)
2012-12-12 09:14:12
このクソ寒いのはきょうまででしょうかね。
昨夜 試しに湯たんぽを使ってみました。
足元に入れておいたんですが。。。
2猫に包まれて暖かい私の布団に湯たんぽは不要でした。

お昼にコタツの電気を切って湯たんぽを使ってみます。

結果の判っている平和なしばき愛です♪
返信する
Unknown (あこ)
2012-12-13 18:12:57
白黒湯たんぽカバー可愛い♪
レンチン湯たんぽってどのくらい暖かいの続く?
沸かすやつしか使った事ないからちと気になる。
手軽そうでいいよね。
ちなみにうちの湯たんぽ、この前ひとつ割れて漏れ出しておじゃん。
まぁ、独身の頃から使ってた一番古いのだから劣化はしょうがないね。(笑)

しばき愛(笑)
なんだかんだで仲良いね、白黒姉弟♪

返信する
あこさん (Qはは)
2012-12-14 09:49:52
言われるまで気が付かなかった!
白黒。。。黒白猫だね。

レンジでチンのは2個持ってるけど人間用に売ってるのが6分チンで10時間。
ペット用ってのは5分チンで8時間くらい。
実際はどのくらい暖かいのが続くか気にしたことないけど お湯やゲル状のより猫には安全だね。

あこさんがお勧めしてくれたアプリ とんぼお気に入りだよ。
ブログに写真を載せるつもり。



返信する

コメントを投稿