おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

滑り台禁止!

2010-12-24 14:19:09 | Weblog
新しい中古車が来ました。
中古なので新しくなんかないですね。
それでも前の青車より新しいから我が家の感覚では新しいのです。


黄デミのちぃとん号
写真では色が分かり難いですが元気の出るパステル黄です。
関西地区でヤヤ禿中年♂が運転している黄色いデミオを見たら笑ってください。


ちぃとん号がガレージに来た日 さっそく興味津々車チェックを始めた少年少女。
青車に比べフロントガラスの角度がなだらかなので
「つーーーーっ」
と滑り台のように滑って遊ぶ少女。
おっちゃんに「滑り台禁止!!」と注意されていました。
禁止って言われてもね 飽きたらやめるとおもいます。


今年の猫たちへのクリスマスプレゼントは滑り台ってことにしよう!


オマケ
冬の間寒いので猫の通路は猫穴を開けています。
今 猫穴から部屋に入ってきたちぃこ。
お尻からの登場でした。
今夜テレビで放送されるマイコーの月歩きの真似?





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課の散歩 | トップ | 2日遅れの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは♪ (みかりん)
2010-12-24 15:36:37
ちぃちゃん、楽しそう☆
返信する
みかりんさん (Qはは)
2010-12-24 17:10:45
そちらのバナナも楽しそう♪
「で 一体どこからどこまでがどの子の体なのさ!」って図ですね。
毎回ばななを楽しみにしています。
(猫的にはちぃこに似た白っぽい顔のパリさんがお気に入りです)
返信する

コメントを投稿