おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

朝早く

2011-07-29 10:59:53 | Weblog
昨日の朝5時半頃 ちぃこがウンチをしました。
砂かき音が豪快なので家中どこにいてもわかります。
私は布団の上でとんぼとラブラブ中。

早起き旦那が
「ちーこ便所でげろしたでーーー」
と大声で呼ぶので見に行くと 台所にしょんぼり顔のちぃこ。
でっかいウンチをして力みすぎてゲロってしまったのか???

トイレ付近を探してもゲッコの形跡はみつかりませんでした。
朝一なので何もでなかったのかとほっといたら。。。

しばらく経って元気になったちぃこが何度もトイレに行き
「ここ」「ここ」
って自分の吐いたらしき場所で合図を送ります。
何も落ちてないのに!
あまりにしつっこいので猫トイレから床から大掃除をするはめになりました。

真面目なんだよね ちぃこってさ。
ウンチしてもウンチが真っ白くなるまで砂の中で転がすし。
とんぼなんかさ ウンチ 砂の上に置きっぱなし。


写真は今朝のラブラブ。
毎朝一番涼しい時間になると私の体にとんぼが体をくっつけて寝ます。
今朝は腕枕ラブ♪
とんぼとは掛け布団が無いこの季節 冬より密着ラブラブです。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る場所 | トップ | 7月末測定 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2011-07-29 13:49:50
ちぃこちゃんキバリゲッコ・・・。?出にくいコってたまになります!
しつこく「ココ」って・・・・。あるある!!カーペットの上とかだったら円をかくようにイランイランするから・・そこだけお花が描かれます(笑)
アズキも・・・しつこくトイレ砂かきます。ウンピ全体に散らばって・・トイレから落ちてたり・・。銀ちゃんは、そのまま置いてるし(シッコ・ウンピ)置き去り・・・。

とんぼちゃんとラブラブ♪手が下っ腹のポニョポニョあたりでしょうか?!気持ちいいところ・・・♪
返信する
Unknown (かおり)
2011-07-29 14:57:10
とんぼくんごきげんさんですね。
ちぃこちゃんは繊細さんですからね
めいはトイレに足を入れるのさえ拒否します。トイレの枠に足を掛けて大小ようをたします。
返信する
ふわりさん (Qはは)
2011-07-29 16:18:34
昨日のウンチはかなりの大物だったので頑張りすぎたみたいです。

神経質な子はしつこく「ココ」ってやったり イマイチなゴハンにいつまでも砂掛けポーズしたり。
ノンビリな子は軽くササッと砂掛けして置き去りにしたり。

ふわり家はたくさんいるからみんな違って面白いでしょうね。

そうです 私の手は柔らかいポニョポニョを掴んでます。
とんぼは全身カチカチに硬いんですが下っ腹が唯一猫らしいやわらかい場所です。
返信する
かおりさん (Qはは)
2011-07-29 16:25:59
めいさんのウンチングの様子を想像して笑ってしまいました。
枠に乗る子って器用にようを足しますよね。
そういう子用のトイレを開発したらいいのにっていつも思います。

とんぼはご機嫌ですが 夏場に股間に入られた日は蒸れ蒸れで汗が出てきます。
返信する

コメントを投稿