おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

兄さんのパンツ

2024-06-16 16:50:43 | Weblog

痒いわけでも無さそうだけど、時々念入りに腹の毛繕いをしてるとんぼ。

カサブタを取りたくなってしまうみたい。

なので腹毛は少し伸びたと思ったら短くなってる。

 

酷い傷になってるわけじゃないけど、腹毛は短くなって地肌の色が見えてるので対策を。

妹の息子が赤ちゃんの時に使ってた服を送ってくれたので、お尻に穴を開けて着せてみる。

ロンパースって言うのかな?知らんが。

サイズはまあまあいけそうだったけど、前脚が歩き難そうでした。

猫って肩の自由が奪われるのが苦手だからなぁ。

 

なので上を切ってゴムを入れてパンツにしてみました。

パンツは平気ぽい。

しばらくはパンツ生活です。

私が家にいる時だけ。

万一引っかかったりの事故があれば嫌だから。

 

尻穴

 

 

 

エアコンの試運転をしたって周りの人が何人も言うから、昨日やってみた。

そしたら冷えなかった。

もう古いので買い替えます。

たぶんこぃきが来てから、初めてヨソの人が家に来る。

ちぃこはヨソの人が来ると大喜びだったけど…こぃきはとんぼと一緒に隠れるだろうな。

 

 

 

追記

パンツは脱ぎ捨ててあった

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いね | トップ | ただ抱かれたいだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿