おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

二等婿入り

2014-05-18 09:48:38 | Weblog
gooのでぶねこキャンペーン2等の賞品が1等に相応しい白三毛お嬢さんに婿入り。
2等。。。小さすぎる。
賞品 全然でぶねこじゃない。
やっぱり1等が欲しかったです。
白三毛さんと1等のでぶねこ三毛を並べてみたかったなぁ。


ナイスなボディの白三毛さん また何かの機会に応募させていただくかも。
(ちゃんと許可をもらってからね)

こんな素敵な体型のにゃんこ 滅多に現れないもんね♪




そういえば ウチに住んでるおぢさん でぶ人間に成長中。
健康診断の結果 身長170.5センチ
2012年71.5キロ
2013年75.9キロ 
2014年75.0キロ
昨日の晩は78キロ超!
変なおぢさん臭もするし。
ああ恐ろしい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつだって幸せ | トップ | 迷走神経反射 12回目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2014-05-18 10:13:50
うん。。ちょ子とくらべたら小さいデブ猫さん!!
ちょ子ちゃん重いから抱っこしたくない(笑)

旦那さん。。美味しいもの食べすぎ?

まぁ・・私も去年からかなり太りました。
悩みなく甘いもの食べて食べて太った。。==;

そのうち痩せ時期がくるでしょう・・・。
返信する
ふわりさん (Q はは)
2014-05-18 15:19:00
賞品 ちっともでぶねこじゃないよね。
写真の人 ふわりさんだったの?
支える手が必死の人 誰だろうって考えてました。


旦那は運動しないで食べ過ぎ。

ふわりさんは太ってないでしょ♪
。。。ふわり家の猫のみなさんは全員もれなく大きいですがね。
返信する
Unknown (ふわり)
2014-05-18 16:19:37
ちょ子ちゃんは妹が抱っこしています!
私は太った♪
デブデブじゃないっと思うけど・・。
返信する
ふわりさん (Q はは)
2014-05-18 17:26:50
幸来さんですか。
ん~ 双子ですからね。
白三毛さんと2等のように ピチピチの服を着せた双子を並べて体の多きさを鑑賞してみたいもんですな~。
返信する

コメントを投稿