おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

ゴンの命日

2009-01-26 16:27:32 | Weblog
04.01.16 ♂猫ゴンが18歳で死んじゃった日。
18年間 病院に行ったのは去勢のときくらい。
一生に1~2回しかお医者さんにお世話にならずに毎日チクワやカニカマを食べて元気に生きた。
ワクチンも全く受けてない。

こんな風に生きられたら幸せだとおもう。


今月31日がちぃこの一歳の誕生日。
何かプレゼントを・・・と考えているんだけど。
きっとちぃこは今の生活に満足して楽しい猫生を送っているから
「ちぃこ なーんもいらんよ♪」って言うだろうな。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い子たちでした。 | トップ | なんでも楽しい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2009-01-26 20:12:01
ゴンちゃんこの子もとっても甘えたさんだったんだよね?!
柄がなんとも言えず可愛い子だね♪

ちゃーンと命日覚えてて凄いな。
チマちゃんより前の子達はみんな20年以上も前だから覚えてないや(汗)
でも、みーんな姿はここになくても一緒に過ごした思い出だけはいつまでも特別で忘れないもんだよね。

ちぃこちゃんももうすぐ1歳か~!!
早いなぁ。
毎日めいっぱい楽しく過ごして、ゆーっくりゆーっくり年を重ねてもらいたいね。
返信する
あこさん (Qはは)
2009-01-26 21:05:43
そろそろゴンの命日だな~ってとこまで思い出したんだけど何日か忘れちゃってね アレコレ探してやっと発見。
ちょしちゃんとこの会員だったから名簿に☆になった日がでてた!


ゴンは陽気で甘えたさんで小柄で可愛かった。
また暮らしたい。


ちぃこの誕生日にウォーターファウンテン買おうと思ったけどやめた。
ちぃこなら家中水浸しにするよね。
返信する
Unknown (かおり)
2009-01-27 12:29:58
ゴンちゃん、素敵な猫生だったのですね。
仲良し姉弟も、Qちゃんやゴンちゃんみたいな猫生が送れますよに
返信する
かおりさん (Qはは)
2009-01-27 16:21:05
ゴンはお金も掛からず性格もよく長生き猫のお手本みたいな猫生でした。
きゅうはわがままで人懐こくなくて気が強い扱い難い子だったけど魅力的でした。

ちぃこととんぼの幸せは私次第です がんばろ~。
返信する

コメントを投稿