おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

なんでも楽しい

2009-01-29 10:39:09 | Weblog
水を入れたバケツに壬生菜を入れておきました。

ふたりで壬生菜の葉っぱを噛んだりちぎったり ちぃこは水をバシャバシャしたり。
このあと台所は食いちぎられた葉っぱの残骸で散らかり 床は水でビショビショでした。


この子達に市販の猫用のオモチャは必要なし。
一日中 そこら辺にあるものを使いふたりで楽しそうに遊んでいます。


もうチョットでちぃこの誕生日。

とんぼ 大食いが治まってきました。
生後8ヶ月 そろそろ成長期も終わりそうです。
自然に大人になっていくんだなあ。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴンの命日 | トップ | ちぃこ 一才 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ange)
2009-01-30 02:30:24
アハハ♪ちぃこさんととんぼちゃんにとっては何でもおもちゃになるんですね♪
にゃんこが楽しそうに遊んでる姿を見るのが大好きです。
もうすぐ1歳かぁ早いですね♪半月後にうちのSASUKEもお誕生日でほとんど時期同じなんですよね♪これからも幸せな日々が続きますように♪
うちの前の子も病院にいったのは2回だけで、好きな物を食べてワクチンもなしでしたよー(笑)大往生です♪昔の子は強かったのかもですね。時折思い出しては会いたくなります。
返信する
Angeさん  (Qはは)
2009-01-30 09:37:22
「いつでも里親募集中」の東海で里親募集してる猫 みて!
昨日から出てる<たびっちくん♪>て子。
Angeさんから見れば「別に~」って感想かもしれないけど 私が見るとどこかのお坊ちゃんに似てるんだよね。
笑えました。


昔の子は強い!
ワクチン無し 病院行かず 好物を食べて長生き イマドキの子にそんなことしたら虐待だって言われそうだし 早死にしそうで怖いね。

一歳の誕生日ってワクワクするでしょ。
どんなプレゼントするの?
半月後が楽しみ♪




返信する
Unknown (Ange)
2009-01-31 05:06:13
!!!!!見てきました!いやーびっくり(笑)1~2歳ってことはSASUKEより早く産まれておにーさんなんだね!じゃーSASUKEが似てるってことになるのかな(笑)私も笑っちゃったー似てます♪幸せになっていただきたい!
しかしこんな東海のほうまでみてるなんて!
Q母さんのアンテナすごいなー!

ほんと昔の子は強かったのかも。それに変な病気も今ほどなかったのかもね。うちの母はとても適当だったのに長生きしてくれました(笑)
ほんとに今そんなことブログで書いたらすごいコメントされそう(≧∇≦)

誕生日プレゼントねぇ…何かありますかねぇ…


返信する
Angeさん  (Qはは)
2009-01-31 09:58:40
似てた?
私はSASUKEくんを写真でしか見てないから「似てる!」って驚いたけど同居人から見ても似てたんだね。笑えるでしょ。
普段は里親募集なんて覗かないんだけど ひさしぶりにチラッとみたらアノ子がいたの。
親近感のわく猫なだけに幸せになって欲しいね。

田舎のほうに行けば今でも昔風な育て方してる人たくさんいるよね。
妹が保護して近所に里子に出した子猫 あっという間に車に轢かれて死んじゃった。
世の中ブログにかけないことだらけだ。
返信する

コメントを投稿