おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

寒かった

2019-05-08 16:29:44 | Weblog
今朝はちょっと寒かった。
猫たちも冬みたいにベッタリの川の字で寝てくれたので大変幸せでした。
気温は一桁がいいね。

私が日々出掛けている場所は年中8度設定になっているので、あそこで猫と暮らせば年中抱き合って眠れる!

今、ちぃこは猫タワーの3階でお昼寝。
とんぼはどこかと探したら電気のついていないこたつの暗闇で寝ていました。
暗くて狭いところは落ち着くから猫は大好き。

昨日からとんぼのオシッコの量というか、回数が少し減少。
このまま正常なオシッコになればいいんだけど。


連休も終わり、やっとリンクが空いた。
良かった良かった♪
ジロジロ見られてばかりで集中できなかったもん。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しずかだね | トップ | とんぼ 鈍坊 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2019-05-09 20:58:44
肌寒いですね
Q母さんには好都合ですね
返信する
かおりさん (Qはは)
2019-05-09 22:46:03
なんかちょっと寒いですね。
でもこれから暑くなるとか。
もう楽しい季節は終了…。
返信する
Unknown (幸来)
2019-05-10 13:14:38
寒い日が終わりましたね。
暑い夏がやってきます・・・。
今年は大きな災害が無い夏でありたいですね。
今日は九州で地震があり、こちらは震度3でしたが
ベランダの窓がカタカタしたので怖かったです。
ゆっくりと微妙に長い揺れでした。
返信する
幸来さん (Qはは)
2019-05-11 14:04:51
今朝の地震、近かった?
震度の地名がでたときアレって思ったけど。

もう寒くならないかな。
悲しい気持ちで掛け布団を冬物から替えるところ。
切ない季節になってしまった…。9228
返信する

コメントを投稿