おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

今年も見守りありがとうございました♪

2023-12-31 16:22:24 | Weblog

1年間猫達の見守り、ありがとうございます。

おかげさまで猫達は幸せな一年を過ごせました。

それが私の役目なので、ホッとしています。

 

 

とんぼはたまーに5キロを切る時があってドキッとしますが、だいたいは5.2キロくらいをキープ。

何年も前から慢性腎不全の15歳なので、まあぼちぼちな感じで行けたらいいかと。

無理はしないで、ここに居たいだけ居れば良い。

 

こぃきは4.2キロで落ち着いた感じ。

ちぃこのフワッと軽い3.8キロとは違う、ズッシリと詰まった4.2キロ。

肉質が洋菓子と和菓子の違い。

兄さんもすあま系なのでそっくりです。

 

 

 

 

私個人としては悪くは無い1年でした。

が、私の周りでは激動の一年だった。

今年、前半は実家の事で少し忙しかった。

後半は色々あった。

いつ何があるかわからないハラハラドキドキの一年だったので、何も無い時は出来る限り運動に行く毎日。

しばらく滑りに行けなくなるかも、習えなくなるかもの覚悟で…そしたら275日も滑りに行ってしまいました。

 

 

忘れてた。

旦那はヘボっちい一年だった。

コロナに罹ったせいだと言ってるけど、わからん。

年末年始は兄貴と実家で過ごしています。

とんぼと私は旦那がいないのでゆっくり出来てる。

こぃきは旦那が居ない事すら気づいていない。

 

今年の総括

➕➖ZERO


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舐めハゲ | トップ | 本年も見守り宜しくお願いし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿