おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

ムチムチしてきた

2022-10-29 12:18:17 | Weblog









細猫だったこぃき、ムチムチボディになってきました。
ペラッペラに薄かった薄皮少女が脂肪を蓄え始めています。
もう女の体になっていくんだねぇ。
12月に避妊手術の予定ですが、生後6ヶ月になる11月末でも良さそう。
5ヶ月になった現在体重2.4キロでほんのり大きめ。

上の犬歯が2本抜けたので噛まれても痛くないし、急に噛まなくなってきました。

子猫時代を終えて、早く大人になって欲しい。
私の大好物の老猫になるまではまだまだ長い。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宝GET | トップ | とんぼふらつき 4回目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2022-10-29 19:07:47
肉ついてきましたか。
スリムが好みだけど、、ムチムチもよい!
(TT)10月22日に4ヶ月〜5ヶ月くらいの黒キジメス。保護しました。 お腹減らしてるから捕獲器でスグ。。近所の人が飼ってくれるような事言ったので、、保護したら、、。
無理やとー(T_T)
きぃー(# ゚Д゚)
只今、里親募集中ですよ。 
実家で隔離中、、。
捨てられたコはいろんなムシいるから1つ1つ駆除中〜。
近くでは見ない黒キジだから捨てられた可能性大です!
何ヶ月で避妊手術やったかなぁ〜って忘れてたわ。
久しぶりの子猫だから(笑)
血液検査とワクチンもしないと、、ちょっと忙しくなった。
返信する
ふわりさん (Qはは)
2022-10-29 20:13:46
こぃきと同じくらいの子を保護ですか。
もうちょい捕獲が遅れたら赤ちゃん産んでしまう時期になってたね。
子猫のうちに無事に保護できて良かった。

虫が色々って事は少し野良生活していたんだね。
病気が無ければいいけど。

いつも何で猫を捨てるのかって不思議に思う。

黒キジ女子は良い人に出会えてラッキーでした。
…ふわり家の家族が増えるんだろうか。
そんな気がする。
返信する
Unknown (かおり)
2022-10-30 19:00:53
いい感じですね❤
返信する
かおりさん (Qはは)
2022-10-30 21:22:14
細猫好きな私は小粋がデカ猫になったらどうしようと今からハラハラしています。
デカ猫も可愛いんだけどね。
返信する

コメントを投稿