おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

とんぼふらつき 4回目

2022-11-01 13:41:40 | Weblog
私が運動から帰宅して、おニューのコタツのスイッチを入れる。
しばらくして中からとんぼが出てきました。

出た途端に腰が立たずに横に倒れ込む。
急いで抱き上げ足の裏をさわると温かい。
足の裏を触っても痛がらないし腰も変化無し。
目も水平が保ててる。
でも?の顔をしてる。
5分ほどで歩けるようになり、またたびに大喜び。
10分ほどで階段を昇ったり降りたりしてた。

多分痺れたんだとおもうけど。

小粋の避妊手術の時に一緒に定期検診の予定。

今日の写真
2猫はとても仲良し。
ちぃこの時には見られなかったらぶらぶな様子が毎日見れてます。
きゅうもちぃこも猫嫌いだったけど、3回目の白黒の白女子は猫を受け入れる子でした。
とんぼが幸せになってくれて嬉しい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムチムチしてきた | トップ | 一緒に寝た »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸来)
2022-11-01 15:33:49
とんぼくん心配ですね。
2猫が仲良しで良かった♪♪。
返信する
幸来さん (Qはは)
2022-11-01 17:09:55
病的な雰囲気はないので、横向きに熟睡して下になってた方の足が痺れたんじゃ無いかと勝手に思ってます。
今月末くらい獣医さんに相談してきます。

とんぼ、小粋が来た初めの頃は恐怖とストレスで血尿出してたのにね。
返信する
Unknown (かおり)
2022-11-02 21:10:30
とんぼくん大事無い事を祈ります。
こぃきちゃんが大きくなったら姐さんのイタズラですね。
返信する
かおりさん (Qはは)
2022-11-03 14:11:02
とんぼ、ものすごく元気です。
走るしプロレスするし。
月イチくらい寝ていた後に後ろ足だけが数分もつれる感じ。
正座して痺れたって感じだと思うんですが、何なんでしょうね。

こぃき丸々してきました。
困りますねぇ。
返信する

コメントを投稿