おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

ブルマー少女

2022-12-05 15:55:30 | Weblog
こぃき ブルマー少女
避妊手術後のお腹の傷を止めてある細いワイヤーを引っ張るのでブルマーを履かせました。
猫は服もカラーも嫌がるのでブルマーです。

猫服は得意!
ちぃこの舐めハゲ防止で改良を重ねてるから。
こぃきには1番簡単だけど負担の掛からないブルマーです。
猫のしなやかな体にピッタリさせないとダメ。
こぃきもちぃこ同様に全く気にすることもなくブルマー生活中。
猫にストレスはかけちゃいけない。
大切に大切に。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避妊手術 終了 | トップ | 川!川!!川!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2022-12-06 19:42:14
お似合いですね♥
こぃきちゃんは目が大きいですよね。
返信する
かおりさん (Qはは)
2022-12-06 22:44:05
目、大きいですかね。
まだ顔が小さいから大きく見えるのかも。
黒目は大きい感じです。
妹が黒目黒丸って呼んでました。
黒丸は⚫️模様があるから。
返信する

コメントを投稿