おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

やっぱ強い

2023-12-02 19:56:19 | Weblog

コタツの中だと熱いって、2猫がコタツの上に乗ってお昼寝。

15年もこの家にいる兄さんは端っこで、まだ1年半しか住んで無い妹が真ん中。

コタツの中でもそう。

私の布団の上でもそう。

全て自分中心。

やっぱ白黒の白女子はこうでなきゃね。

 

 

私、今日はほんのり風邪気味だったので運動は2連休。

台所のドアに猫穴を開けてました。

全てのドアは閉めず、猫が家中を歩けるようにしてるんだけどこぃき以外年寄りだから。

寒さ対策で穴を開けました。

もう少し寒くなったら穴にヒラヒラをつける。

寝室の扉にも穴を開けるつもり。

自分たちがこの家を去る時には解体して更地にするから、穴でもなんでもやってしまえ!です。

家を残しておいて知らない人が住み始めたら歴代の猫達が戸惑うでしょ。

きっと今でも自由に家の中を歩き回ってるだろうからね。

猫も人間も潔く全部一緒に去る!

 

 

今日の写真

コタツの上の陣取り

コタツの上も枕の上も布団の上も…そこら中古いバスタオルを掛けてます。

猫毛が付いてもゲロっとされても片付けやすいでしょ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリガリのヤツ | トップ | コタツ中心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿