おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

ガリガリのヤツ

2023-11-30 21:17:17 | Weblog

なんでブラックフライデーなんだろ?

調べる気も無し。

 

今年はちょっとお買い物。

猫達に立ってガリガリするガリガリポールです。

普通の爪とぎよりかなり高いんだけど、クリスマスとお年玉を兼ねてプレゼント。

キリスト教じゃないし、喪中だけど猫達には関係なし。

 

届いたらこぃきが見に来て、知らない物体だったので齧ってた。

細い物体なら殴って確かめるんだけど、大きかったので齧った。

組み立てが終わったらこぃきは立ってガリガリやってました。

兄さんは今のところ床面の爪とぎを使ってます。

前に買った時はちぃこと立ってガリガリやってたのに。

立ってする平べったい爪とぎもいまだに床面をつかってます。

まあ、両方ともこぃきが立って使ってくれてるからいいんだけど。

 

 

今日の写真

齧る娘

後ろの引き戸にはちぃこののこしたシミ

 

明日から師走。

私はちぃこの看病の時に44キロ台まで落ちてしまった体重が、やっと元の48キロほどまで戻りました。

身長が165を超えてるのでガリガリで情けないしカッコ悪い体だったからね。

足が細いとか言われるとショックで。(運動してるから筋肉質なんだけど)

あ、今月は24日も滑ってた。

そりゃ太れないよなぁ。

50キロ目標にジワジワ増やす!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭いってば! | トップ | やっぱ強い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿