おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

開かずの間

2010-10-28 09:03:20 | Weblog
急に寒くなりました。
今シーズンも夜になるとちぃこは私の瞼の上に鼻を乗せて眠っています。


朝から猫たちのために(簡易)こたつを作る用意。
秋冬は旦那の寝室になっている屋根裏部屋に置いてあるコタツ布団を取りに行きました。
普段は柵をしているので猫たちは入れません。
猫たちにとって<開かずの間>です。

私のあとを付いて来た2猫 興奮気味にニオイを嗅いだり置いてあるものをチェックしたり。
コタツの準備が出来ても屋根裏から降りてこなかったので迎えに行きました。
写真は屋根裏探検隊。



今は簡易コタツの中で寝ています。
やっぱり猫はおこたが大好きです。


昨夜はとんぼ 今朝はちぃこ。
ウンチの最後がにゅるんとユルいです。
寒くなったからお腹が冷えたかな。
猫の常備薬ミヤリサンを買ってこよう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひも友 | トップ | 10月末測定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿