おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

お試し

2017-09-28 17:17:22 | Weblog
いつもはパソコンで書いてるblogを今日はタブレットで。
写真もタブレットで撮ったやつ。
綺麗に写ってるかな。


とんぼは低脂肪カリカリに変更してみたのですが腹持ちが悪いのか、物足りないのか?
ちぃこのカリカリまで食べるようになってしまいました。
うちは自由に食べられる方式だからとんぼの器に低脂肪は入ってるのに!
今までは見向きもしなかったちぃこのカリカリなのに。
太っちょというのはこういう生き物なんだなぁ。



昨夜、ちぃこが寝室に来て布団に乗った瞬間にゲロリ。
大慌てでゲロ掃除をしました、
布団に染みたら面倒くさいことになっちゃうから。

で、ちぃこも気持ち悪いのが治まらずウプウプやってるし。
これは倒れるか?って予想でうんち拾いの紙を敷いたり本当に忙しかったです。

何故か追加のげっこも出ず、ウプウプも治まったので良かったぁ♪


今日の写真は…どれにしようかな。
普段の写真と比べやすいやつにしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋 | トップ | 9月末測定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿