おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

2月末測定

2020-02-29 18:00:35 | Weblog
ちぃこ 3.8キロ ph大丈夫 元気
吐いても迷走神経反射にはならない

とんぼ 5.8キロに 元気だけどご飯食べ過ぎでダイエット開始
少しずつ減らしていく予定
ラプロス飲んでる

夜中のご飯がうるさくて大変です。
とんぼは器を手でガコンガコン鳴らし続けるし、ちぃこは爪とぎをする様に枕をシャカシャカ掻き続ける。
ガコンガコンガコンガコンガコンガコンガコンガコンガコンガコンガコンガコンガコン
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
一晩中、交代でやってる。
聞こえない振りをしているとずーーーーーっと。
なんとかならんかのー。
猫も私も元々眠りが浅いから起きるのは平気だけどね。
ちょっと面倒臭い。




2猫とも元気だけど。
でも私はちょっと元気が無くなりそう。
ウーハンでスケート場が閉まりまくりです。
健康維持の為に動いているのに、動きを止められたら不健康になってしまうかも。
分類では一応持病のあるほうの人なんだから動き続けないと負ける。
困ったもんだ。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯とか | トップ | 少し寂しい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸来)
2020-02-29 18:51:52
とんぼくんと、ふわり家の海くんが同じ体重です。まだ2歳にもなってないのに成長が早い(笑)。 ウイルスで皆の生活も変わりましたね。トイレットペーパーが無くなるとデマが凄い❗️我が家は常にストックしてるから大丈夫だけど…。 色々大変だけど沈静させないといけないから辛抱ですね。
返信する
幸来さん (Qはは)
2020-02-29 19:52:22
ふわり家の息子さんは大柄?
とんぼはちぃこより背が低いというか短いのにこの体重。
大柄な男の子なら問題ないよね。


ウイルス、嫌だね。
目に見えないしニオイもないから避けるのが難しい。
今は自分で冷静に判断して過ごさなきゃ。
テレビも煽るだけだから見たくないしなー。


返信する
Unknown (幸来)
2020-02-29 20:08:05
海くんは普通の体型。でも腹は少しタルタルしてる感じ…。ふわり家の猫は皆、デカイから感覚が麻痺してる…。だいすけは、7.85やったけど、これでも痩せたんよ。
返信する
幸来さん (Qはは)
2020-02-29 21:12:42
そういえばみんな大きいよね。
白三毛さんなんて巨猫だし。
宇和島チームにとんぼが混ざっても中猫扱いだわ。
なぜか幸来さんちの猫たちだけS〜Mサイズ♪

返信する

コメントを投稿