おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

ご飯とか

2020-02-26 19:59:08 | Weblog
ダイエットを始めたとんぼ。

ここ数ヶ月は深夜にご飯を食べ、日中はそれほど食べないという生活スタイル。
元々は胃が空になると吐き気がして迷走神経反射で倒れてしまうちぃこの為に夜中ご飯の時間を作ったのに。
なぜか2猫とも夜中が本格的な食事時間になってしまいました。

さあ、これからはどうして行けばいいんだろうか。
2猫の性格や体質に合わせなきゃね。

色々と考えてみよう。

出来るだけ長く健康な時間を続けていられるように。


大阪って実はもうコロナのピークは終わったんじゃないかと思う。
夏も秋も冬もずーーーっと多勢の中国人で溢れてた。
地下鉄もコンビニの前もそこらじゅうウジャウジャしてた。
だから大阪人はウーハンが騒ぎになる前にある程度静かに感染が広まってて、既に感染者だらけで死ぬ人は普通に肺炎で死んでたと思う。
これからは中国人の少なかった地域や車社会の地域に広がる予想。
大阪は中国人満載の満員電車、百貨店、飲食店で感染済みだよ、きっと。
もうみんな治ったんじゃないかね。
私の含めそうだろなーと。
そうだったらいいなー。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だし | トップ | 2月末測定 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸来)
2020-02-28 13:47:11
とんぼくんダイエットせんとヤバいですか?
まだ大丈夫な気がするけど・・・
ふわり家の感覚が麻痺してるのか(笑)。
コロナ・・怖い・・。
こちらも船から降りた人がいる様なので
皆、警戒しとります・・このまま陰性であってほしいです。
返信する

コメントを投稿