おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

イイ感じ

2017-05-21 18:37:52 | Weblog
暑かったけど久しぶりに川の字で寝ました。
ちょっとだけ。

ちぃこと私は布団の端と端。
とんぼは私にくっついて寝る。
一応川の字です。

ちぃこは朝まで端。
とんぼは足元に移動したり床に寝たりして、朝が近くなると私の腕の中に戻ってくる。


平和だ。
私個人は平和だけど周りでは色々あったりバタバタしてたり。
こういうときは穏やかな気持ちでいることを心掛けないとね。
なんやかやと気ぜわしくしてたのでblogも忘れてました。




旦那は相変わらず原因不明病。
稼いでくれればそれでよし。



ちぃこは私の座ってる椅子の上。
お尻が暖かいです。
とんぼは?
今探しに行ってきました。
寝室の布団の上で寝てた。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんぼのこと | トップ | 約9歳 とんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿